まだまだ現役!売れ筋キャニスター掃除機の紹介&格安情報!

2018年度売れ筋のキャニスター掃除機の情報を載せているブログです。よければ参考にしてください。

ミーレの掃除機最上位モデル!コンパクトC2ブラックが最安値なのは?

f:id:kyanista:20180318170620j:plain

 

重量/集じん容積/運転音/吸取方法/最安値価格/メーカー(ブランド)
4.5kg/3.5L/約60~50db/紙パック/64,800円/ミーレ

 

キャニスター掃除機界では
ダイソンと同等か、もしかしたらそれ以上の人気を誇るミーレ。

 

高級コードレス掃除機と言えばダイソンですが、
高級キャニスター掃除機と言えば、ミーレですからね。

 

ダイソンが吸引力に技術を注いでいるのに対して、
ミーレは排気と紙パックに技術を注ぎ、

 

また、外見の方でも男性向きがダイソンなら
女性向きはミーレと、

 

両者の位置は完全に被らない辺り、

今後この位置付けが崩れることはそうそうないのでしょうね。

 

そんなダイソンと対極に位置しているミーレのコンパクトC2のブラックは、
ミーレの掃除機の最上級モデル。

 

隙間ノズル、ホコリ取り用ブラシ、家具用ノズル、
付属ノズル用ホルダーをはじめ、

XXLハンドルや、各種ノズルを入れられるケースまでついています。

 

最安値は、公式ミーレ楽天での64,800円でした。
高級掃除機のためか、なかなかセールスは展開していないようです。

 

ただ、公式ミーレ楽天では、
レビュー投稿により、4枚入りのダストパックが一つもらえるのでお得です^^

 

たった4枚?と思うところですが、これ1つにつき、驚くことなかれ、
3.5Lという他社の3倍もの量が入るので、軽く1年もってくれたりします。

 

⇒コンパクトC2ブラックが最安値のミーレ公式楽天