まだまだ現役!売れ筋キャニスター掃除機の紹介&格安情報!

2018年度売れ筋のキャニスター掃除機の情報を載せているブログです。よければ参考にしてください。

東芝の技術を注ぎ込んだVC-NX掃除機がダイソン級にやばい!60分間の運転&ダストカップ自動洗浄

f:id:kyanista:20180315205417j:plain

 

重量/集じん容積/運転音/吸取方法/最安値価格/メーカー(ブランド)
2.8kg/0.4L/記載なし/サイクロン/88,404円/東芝

 

ちょっと変わった見た目をしているこのクリーナー。

 

コードレスのキャニスター掃除機なんですけど、
まさかの最長60分も掃除ができてしまう掃除機です。

 

もちろん、「強」時になると、約8分ほどの時間になってしまうのですが、
「標準」時であって、別に「弱」時というわけではないようですし、

 

コードレス掃除機ではありえない稼働時間ですね。。
(容量の明記はないですが、リチウムイオン10個分を搭載しているのだそう)

 

しかも、驚くことに、ダストカップも
ステーションに差し込むだけで掃除してくれます。これは楽。

 

他にも銀糸加工のブラシだったり、
本体の可動式ハンドルだったり。

 

さすがに、
東芝の技術という技術を注ぎ込んでいるだけある掃除機といったところ。

 

同価格帯だと、やはりダイソンの存在が浮かびますが、
ダイソンがあまり日本人受けしないカラーリングと見た目的に、

 

そして国内産というところからも、VC-NXは気になる存在です。

 

「持っているだけでステータスになる」
というのはダイソンと同じでしょうけどね。(^-^)

 

f:id:kyanista:20180315205732j:plain

この黄金具合ですからっ!(笑)

 

ここまで高価そうな掃除機も、なかなかお目にかかれません。


⇒東芝 VC-NXの詳細